ページ

2013年7月30日火曜日

コラージュ アルバム

先日友達の結婚式に出席しました。

幸せいっぱいの素敵な式で、終始うっとりでした♡
友達のキレイなドレス姿にもうっとり♡♡♡♡




そんな素敵な一日をアルバムにしてみようと思い立ちました。
写真を切り貼りしてコラージュ。
アレやコレやと迷いながらも、写真を見てると素敵な式を思い出します。





私も友達も岡本太郎が大好きなので太陽の塔の刺繍を表紙に。
なんとなく太陽の塔に見えるかな。







〜La vie est belle〜はフランス語で『人生は素晴らしい』って意味なんだって。
友達が教えてくれました。二人にぴったりな言葉だな。





0 件のコメント:

コメントを投稿